4月に実施した全国学力・学習状況調査の結果が返却されました。その概要をお 知らせします。
国語と算数の学習状況については、
国語では、活用についての学力よりも知識についての学力の方が身に付いています。
算数では、知識についての学力よりも活用についての学力の方が身に付いています。
理科については、意欲的に学習に取り組むことができていることが伺えました。
本校では、この結果を受けて引き続いて学力向上に取り組んでいきますので、今 後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
4月に実施した全国学力・学習状況調査の結果が返却されました。その概要をお 知らせします。
国語と算数の学習状況については、
国語では、活用についての学力よりも知識についての学力の方が身に付いています。
算数では、知識についての学力よりも活用についての学力の方が身に付いています。
理科については、意欲的に学習に取り組むことができていることが伺えました。
本校では、この結果を受けて引き続いて学力向上に取り組んでいきますので、今 後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
さつまいも堀り
さつまいも堀りを,昭和地区まちづくり協議会の皆様のお力添えで実施しました。
よいお天気の中で,一生懸命に頑張りました。
下学年の全校リレー
下学年の全校リレーは,一生懸命さがすばらしかったです!
だれも全力で走りきりました。
上学年の全校リレー
上学年の全校リレーは,バトンパスがすばらしかったです!
互いの走力を考えて,見事に受け渡しができました。
PTA綱引き
PTA綱引きは,昨年できなかったので統合後初めての実施でした。
大人の力強さが際立っていました。
ふれあい玉入れ
ふれあい玉入れには,たくさんの方々が参加していただけました。
明るい笑顔で,運動会が素敵な雰囲気に包まれました。
1年生と2年生の表現
猛暑による延期の末,無事に運動会が行われました。
1・2年生の表現は,愛らしすぎてたまりませんでした!
3年生と4年生の表現
3・4年生の表現は,たくましさが加わりました。リズムにのって表現していました!
5年生と6年生の表現
5・6年生の表現は,力強さが加わりました。体幹の強さにみんなびっくり!
アピールタイム紅組
アピールタイムの赤組は,元気が素敵!いきいきとした応援でした!
アピールタイム青組
アピールタイムの青組は,団結が素敵!清々しい応援でした!
アピールタイム白組
アピールタイムの白組は,アイディアが素敵!知的な応援でした!