4月に実施した全国学力・学習状況調査の結果が返却されました。その概要をお 知らせします。
国語と算数の学習状況については、
国語では、活用についての学力よりも知識についての学力の方が身に付いています。
算数では、知識についての学力よりも活用についての学力の方が身に付いています。
理科については、意欲的に学習に取り組むことができていることが伺えました。
本校では、この結果を受けて引き続いて学力向上に取り組んでいきますので、今 後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
4月に実施した全国学力・学習状況調査の結果が返却されました。その概要をお 知らせします。
国語と算数の学習状況については、
国語では、活用についての学力よりも知識についての学力の方が身に付いています。
算数では、知識についての学力よりも活用についての学力の方が身に付いています。
理科については、意欲的に学習に取り組むことができていることが伺えました。
本校では、この結果を受けて引き続いて学力向上に取り組んでいきますので、今 後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
| 学校教育目標 | ||
|
「夢に向かい 未来を拓く 児童の育成」 ~自ら・共に~ |
||
| めざす子ども像 | ||
|
||
| めざす学校像 | ||
|
||
| めざす教職員像 | ||
|
||